くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【雑談】第1回〜第9回まで振り返ってみた!

こんばんはべーやんです。

今回は記念すべき10回

ということで、

我々の不毛な雑談を振り返ろうと思います!

各回の見所をピックアップしてみたので初めて見る方も気軽にどうぞ😊

 


【第10回】1〜9を振り返ろう!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ここまで成長のみられない雑談も中々ないでしょう。

 

 

しかし10回もやったんだという達成感は凄くありますね笑

 

これからもネタが尽きる限りやっていきたいと思っているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

また「お題」や「企画」など提案があれば気軽にコメント下さいませませ

小躍りする程嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "

 

まんがでわかる超一流の雑談力

まんがでわかる超一流の雑談力

 

 

モニタリング見よ…

 

記載者:べーやん