くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【雑談】何を言われても○○って返してね?

皆さんお久しぶりですね(イタチ風)

べーやんです。

 

今回は久し振りに雑談を録り投稿しました!

今回からは雑談を毎週水曜日に投稿します。

 

と、まあ話はそれてしまいましたが

皆さんも1度は経験した事があるはずです。

 

A「ねぇ、Bピザって10回言ってみて?」

B「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

A「じゃあココは?」

B「膝?」

A「ぶっぶー!肘でしたぁwww」

B「………………………」

 

ってやつの延長戦ですね。

このようにこれとちょっと似てまして

何を言われても○○と返さなければならないのです!

 

ちなみにどの問題でも加減ってのを考えなければ仲は深まるどころか絶交まであるからね。(経験あり)

 

それでは見て頂きましょうか?

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 


【第5回】何を言っても◯◯って返してね?

 

 

子供の頃を思い出しましたね…

この時間空間は完全に我々2人は5歳児に戻ってました。

 

 

 

 

てかさ

 

 

 

 

テンションおかしくない?(くぼにゃんの)

 

 

 

 

 

 

まあ、薬の副作用のせいでしょうね!!

 

 

 

記載者:べーやん