くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

今日寒くないですか?

どうも、べべべべーや…

寒いっ!!!!!!

 

手がいたいよぉおおおおおおおお母さぁああんんん!!!!

 

 

いや、寒波が来て寒い寒いとは聞いていたけどコレは寒過ぎだよ〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

f:id:kuboyan71:20181228210916j:image

 

下手したら命を落とすね。

 

下手したらだけどね?

 

今日のお昼頃にね

本当に珍しく雪が凄い降ってる訳よ。

 

 

 

 

降るなっ!!!!!

 

 

 

 

そんな僕にも頼れる彼女が出来ました。

やっぱり何だかんだ彼女なんかいたりすると心はもちろん身体的にも暖かくなると思うんですよ。

まあ、ちょっと身長が低くて体重も軽い訳さ

平均体温も高くてギュッと握ったりなんかしちゃうとその温かさに癒されます。

匂いは気になるけどね(キャッ♥)

 

今回は特別に僕の彼女をご紹介します!

 

 

 

f:id:kuboyan71:20181228205117j:image

スッ

 

恥ずかしぃいいいい!!!!!!!

 

そんな彼女との生活をちょっとだけ見せちゃうぞ☆

 

f:id:kuboyan71:20181228211356j:image

あーん、くすぐったいよ猫ちゃん♥

(※開封直後は全く熱くなく、その瞬間に撮ってすぐ回収しました)


f:id:kuboyan71:20181228211401j:image

これなら一緒に暖まれるだろ?


f:id:kuboyan71:20181228211410j:image

やっぱ冬はみかんよね〜


f:id:kuboyan71:20181228211405j:image

おやすみマイハニー

 

 

 

ずっと一緒にいようね♥

 

あれ?

f:id:kuboyan71:20181228211954j:image

 

カイロちゃん?

f:id:kuboyan71:20181228211954j:image

 

カイロちゃんっっ!!!?

f:id:kuboyan71:20181228212034j:image

 

 

思い返せば付き合って10時間ほどでしたが彼女には色々と支えてもらいました。

時には叱り時には悲しんで共に笑って…

仕事をミスして不貞腐れポケットに手を入れた時に温もりをくれました。

でもそんな彼女も…もう。

息を吹き返す事はありませんでした。

一体誰が僕に火を灯してくれると言うのだね?

 

皆さんもその命いつ朽ち果てるか分かったもんじゃあ ありません。

今、しようと思ってる事は後回しにしてはいけません。

面倒くさいとは思います。しかし今やるに越した事はありません。

どうせしないで後悔するくらいならば今やりましょう。って朝倉さんも言ってました。

「今」を大切にしてください。

 

 

 

 

コレ本当にオススメ!

 

記載者:べーやん