くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

今日買ったものと発見

コンニチハー!クボニャンデスー( ͡° ͜ʖ ͡°)

さ 今回は、今日買ってきたもかな?笑笑

さてまずはー^_^

f:id:kuboyan71:20181223162003j:image

トミカです!今回は、GTレース仕様の車ですね! まさか、発売されるとは、思っていなかったのですごく嬉しいの一言です!みなさん

正直に言いますGTレースが好きな方は、買う価値すごくあると思います!2台ともすごく良く出来てます!GT500 GT-R35のステッカーは、

シールですが正直 2台買ってステッカー貼らないバージョンにするのもありだと思います!

シール貼らなくても十分かっこよすぎます!

でプレミアムトミカGT 300 BRZ これがまたリアルなんですよ!そりゃ細かいロゴ?あのゼッケンの前に書かれている白い文字あそこまでは、書かれていませんが それでも十分リアルです!ライトの部分は、しっかり黄色のクリアーパーツで再現されていて正面から見たときが

一番惚れます(o^^o) スーパーGTが好きな方は、是非 買ってみてくだいね!…さ、次いこ

つぎは、またトミカですが!f:id:kuboyan71:20181223161229j:image

ジャン!フェラーリです!トミカでは、ラフェラーリに続く2番目のフェラーリ488GTBです!こちらは、ラフェラーリと同様に

ライト ヘッドライトが着色では、なくクリアーパーツで再現されています!前回のラフェラーリは、入手困難で手に入れることは、難しかったですが 今回 一台だけ売ってたのを買いなんとか入手することができました!フェラーリトミカ化されるとは、ねーなんとも嬉しいことです! エンツォフェラーリやらF40やらトミカ化されてほしいなーと思っております!笑笑

これくらいかな?さて次!!!

次は、鉄人28号のやつー!

f:id:kuboyan71:20181223162125j:image

サァテもう1…人?台?機?まぁ…いいや!

てことで鉄人28号に出てきた鉄人28号より大っきいモンスターです!カラフルだしおっきいし

あー目立って仕方ないですね笑笑 モンスターは、コロギル博士によって開発されたロボットですね!陸海空を…行ったり来たり潜ったり泳いだりできます!しかも腹部に小型のモンスターもいます!この小型のモンスターで

鉄人28号を動けなく?したことも頭に残ってます!(記憶違いでなければ、)

f:id:kuboyan71:20181223162834j:image

そして 前買ったブラックオックスとこんな感じで戦えます!モンスターは、鉄人28号の一回りおっきいですが このフィギュアは、大きさは、ブラックオックス 鉄人28号と変わりません!

ただブラックオックスと鉄人28号より腕と足がまぁ〜細いので折れないかだけが心配ですね笑笑 まぁ 買ってきたものは、これくらいです!

あ、あと みなさん!懐かしガチャみました!

f:id:kuboyan71:20181223163254j:image

で回した結果!

f:id:kuboyan71:20181223163506j:image

ギラティナ当たりました!しかもちゃっかり

クリアーバージョン笑笑 嬉しかったです!

さて!これくらいしかないので帰ります!

以上 クボニャンでしたぁー!バイチャ

なんや?( T_T)\(^-^ )ウェェェイ