くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【雑談】もしも女の子になったら…どうするよ?

皆さんこんにちは、ベーやんです。

2回目の雑談です。

 

突然ですが皆さんは

 

女の子になりたい!

 

と思ったことはありませんか?

 

ありますよね?

 

え?嘘はやめてくださいよ。

 

貴方がいつも寝言で「う〜ん女の子になりたい…ムニャムニャ」って言ってるの知ってるんですからね。

 

そんな、くぼにゃんの女の子になりたいから始まった会話を是非みてね♡

 


【第2回】もしも女の子になったら♀

 

 

 

 

どうですか皆さん?

これがオタクの会話です。

不毛です。

 

不毛過ぎます。

 

 

 

 

 

※これからの雑談はお互いがお題を持ってきてそのテーマに沿った雑談をしようと思います。

第2回は女の子になりたいと言った願望欲に塗れたくぼにゃんでしたので、

第3回は僕ことべーやんがお題を持ってきます!(ふっつーのお題なのでご安心を)

 

記載者:べーやん