くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【雑談】鉄人のここおかしくない?

と、タイトルにある通り

今回は自己紹介を兼ねて雑談をしてみました!

 

と言いいましても…

我々2人は一緒に住んでるということもあり、いつも話してるので今更何か話せと言われても特にコレといった会話もなくしょーもない2人の会話を見せ付けてる事になりますね(笑)

 

ちなみに左が僕事べーやんで右の車に乗ってる猫人間がくぼにゃんです。

学生感が抜けてない2人の不毛な会話なのでそこをご了承ください。

苦手な方はパソコンの電源をお切り下さい。そうすれば救われます。はい。

 


【第1回】KUBOYANの雑談

 

 

………

 

 

……

 

 

 

 

何コレ…クッッッッッッソ恥ずかしいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

おやすみなさい🛌

 

記者者:べーやん