くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

一番ハマっているアプリ!

どりゃぁー!クボニャンです!

今回は、僕が今1番ハマっているアプリです

そ・れ・が…ドリスピ …うん、ドリスピ 

f:id:kuboyan71:20181206212225p:image

個人的にすごい好きです笑 やるというより

半見る感じですかね しかし奥深いのよね!

車にしっかり個性と特徴があって クセのある子もいたり 自分すきです!あ、ドリスピ で

すきな車ランキング〜(^_^) 

1位松風

f:id:kuboyan71:20181206212512p:image

2位日向

f:id:kuboyan71:20181206212629p:image

3位シャノワール 

f:id:kuboyan71:20181206212703p:image

4位雀蜂

f:id:kuboyan71:20181206212551p:image

5位カウンタック   

f:id:kuboyan71:20181206212941p:image

って感じです!

とくに松風は、RX-8の印象をガラリと変えて来た感じがよかったなーと笑笑

僕は、RX-7派なんです。RX-8好きの方ごめんなさい。 理由は、7にあったあのスポーティな感じがなくなり安全のためか空気抵抗のためか丸みをおびてしまってあまり好きじゃありませんでした。しかしドリスピ で松風がでたとき

あのまん丸ボディがなくなり なんかトゲトゲと言うか ツンツンしてると言うか とにかく8の印象をガラリと変えてくれました!そんな松風が大好きです!…RX-8が好きな方 本当にごめんなさい。

ってことでさようなら!2位からを書くと

なんかとんでもなく長くなりそうなので

省略さしてください

すいません!

ってことで クボニャンでした!ばいちゃ

   

あ、最後にシャノワール=黒猫

僕 クボニャン 車猫 人猫でドリスピ 頑張ります!!あ…ばいちゃぁー(^_^)