くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

サイクリング?

 

 

はい!…すいませんでした! ってことでくぼにゃんです!最近 友達とサイクリングいや、ぶらりサイクリングしました!目的もなしに 

ジャン

f:id:kuboyan71:20190506223253j:image

ご存知 くぼにゃんの愛チャリです!でー

友達の

f:id:kuboyan71:20190506223404j:image

チャリちゃんです!水色で前後のタイヤのカラーが違うのが特徴 くぼにゃん号と違いパーツが付いていないので かなりシンプル!

で、ちゃかちゃか漕いでいると

f:id:kuboyan71:20190506223554j:image

なんと…だんじり?的なやつが!令和記念かなんか?とか、友達と話しつつ!

f:id:kuboyan71:20190506223724j:image

近くの公園で休憩!ベンチ座って色々話しました!なんせ中学生時代の友達ですから!笑笑

かなり 盛り上がりましたよ!笑

で 何だかんだありまして ふと空を見上げると

f:id:kuboyan71:20190506224046j:image

この青空!ついでに ここら辺は、まったく

わけわかめの道でしたので  く「ここ、どこー?」友「いや、知るかぁー」みたいなテンションで ペダルを漕いでいました笑 暑さで頭がやられてたんでしょーね笑 そこからひたすら

ベラベラ喋りながら 漕いでいると

f:id:kuboyan71:20190506224425j:image

ふぐ 発見!すかさずハイ、チーズ!…完全に襲われている感じが(-。-;怖

f:id:kuboyan71:20190506224642j:image

ふぐの頭に乗ってやりましたよ!腹立つから笑いや、嘘です🤥 で、上からの眺め…自転車ちっさ!って なりました!いやー 思った以上に高かったので高所恐怖症の僕は、腰抜かしました!

f:id:kuboyan71:20190506224915j:image

少しはなれると、…モンハン?的な?笑

とにかく 高く感じました!

 って ことで なんかうだうだに なっちゃった

サイクリング?でしたが  久しぶりにチャリちゃんに乗れて幸せでした!!

最後の一枚!

f:id:kuboyan71:20190506225244j:image

次回 しっかりと行き先を決めて 行く事にしよう決めた くぼにゃんなのでした!いやーたのしかったぜぃ!!以上 くぼにゃんなのでした!

バイちゃかちゃか

 

LINEスタンプ発売中⤵︎

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE