くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

寒くなってきた!

いやー皆様 こにゃにちわ こんばんわ 

寒くなってきましたねー(^_^)最近は、

足が冷えますわ!冬といえば こたつでぬくぬく

床暖でごろごろしながら みかんパクパクみたいなのが想像つきます!(あの時間すごい好き)

それに気づくけば もうすぐクリスマス!と

お正月!! 早いねーしかも今年終わりの4ヶ月後は、平成終わり!(°▽°) 平成31年ではなく

新しい年号で1年からスタートなのかな??

いやー僕は、絶対 平成のながれで◯◯31年って書いちゃいますね!笑笑 さぁーて話題がないとこんな話になりました〜 うん…あと今年ももう少し なんか知らんけど頑張りましょう!!!!

ウヘッヘッヘ(*゚▽゚)ノ…ってことでクボニャンでしたぁー… (この話するの絶対早いな笑笑)