くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

コーヒー(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)

こんばんわ!みなさん こんにちわ!

(どっちやねん!)クボニャンです!

コーヒー好きですか?僕は すきですよ? コーヒーと言っても 無糖 微糖やらなんやらかんやらありますよね!そういえばコーヒーといったら誰を思い出しますか?お父さん?サラリーマン?それともカフェをしているお姉様(๑>ᴗ<๑)

僕は、朝イチのお父さんですかね(笑)

食パンかじりながら 新聞読んで コーヒー飲んでってのを思い浮かべます!

しかし朝イチのコーヒーは、美味しです!僕は、きほんブラックで飲んでますが時たまのむ微糖とか凄く美味しく感じるんですよね ブラックをのめたら大人だなーってかんじが小さい頃思ってました! 今は、なんかふつうにブラック飲めちゃうんですが大人になったって感じがまったくしないんですよね(笑)

それにブラックを飲むと目が覚める的なのを聞いた事あると思います!しかし

僕は それを信じブラックコーヒー6本飲みました!結果…爆睡💤💤💤💤

本当に眠たい時は、寝るのが1番と思いました! さてそろそろ帰りますが!

最後に僕が1番好きなコーヒーを言います!…………………………………………………………………き、金の微糖!!…(ブラックじゃないんかーいΣ\(゚Д゚ )

以上 クボニャンでした!ばいちゃ!

Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

 

ワンダ 金の微糖 185g×30本

ワンダ 金の微糖 185g×30本

 

 

お題「コーヒー」