くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

ザ・クルー2が面白かった!

前々から気になってはいたので、遂に買ってしまいました!

 

始まってからの興奮とワクワクは凄いものでした。

既にボルテージはMAXと言っても過言ではないでしょう。

その時の映像を収めているので是非見て下さい(死ぬほど暇を持て余してる方にのみオススメ)


【ザ・クルー2】爽快感が凄くてはしゃぎまくる2人(主にくぼにゃん) 

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

どうでしょうか?

くぼにゃんのテンションが凄いでしょ?

薬はやってないのでご安心を

それもそのはず引き込まれてしまうものでした。

まさに自由って感じがしてアメリカの世界に行った感覚に浸れました!

画質が綺麗で思わず本物か!って位に綺麗で驚きましたね…

(動画だとそれが全く伝わらないのが残念)

まだ初めて数時間程度なのですがこれから極めていけたらなと思います。

 

 

 

 

 

まあ、僕は1度もプレイしてないんですけどね(笑)

でも見てるだけで充分に楽しめました!

 

【PS4】ザ クルー2

【PS4】ザ クルー2

 

 

記載者:べーやん