くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

白猫プロジェクト!

こんにちわー!いやー今回も来てくれましたね!復刻ガチャ〜🎶

f:id:kuboyan71:20181213173051p:image

僕は、完全に闇の王子狙いでガチャを回していました!そしてなんと今日!当たりましたぁー!ふっひょー(^O^) めちゃめちゃ嬉しいです! 光の王が当たる可能性もあったので💦

 (;゜0゜)

f:id:kuboyan71:20181213172954p:image

闇の王子コンプです(^ν^)

f:id:kuboyan71:20181213172947p:image

個人的には、ロングじゃない方が好きなんですがね笑笑 ただ闇の王子本当にカッコいいですよね!次の闇の王子は、どんな進化をするのか

しないのか 来ないのか まぁ そこも含めて楽しみにしてます!以上クボニャンでしたぁー!!

ばいちゃ!( ・∇・)/