くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

ドラゴンボール超の映画を見に行きました!

はい!タイトルにある通りドラゴンボール超ブロリーの映画を見に行きました!

f:id:kuboyan71:20181214214528j:image

ブロリーの映画って今回の合わせると4本目なんですね…(笑)

 

※ネタバレになるかもしれませんので気を付けて下さい。

 

 

 

べ)これぞ!ドラゴンボールって感じでした!

重い攻撃のSEにシリアスなのかなと思ったら良い感じのギャグが入りつつほのぼのとしてましたね(๑´ㅂ`๑)

とにかく登場人物が皆かわいいんですよ〜(* ̄ii ̄)

 

 

く)いやー今回のドラゴンボール超ブロリーは、とにかく迫力が半端ありませんでした!!

所々面白いところもありつつ展開が気になり引き込まれる感じです!

いやードラゴンボール超ブロリー!凄くおすすめです!皆さんも是非足を運んでみてわ?

グボニャンでしたぁー( ^ω^ )

f:id:kuboyan71:20181214215231j:image

 

 

 

く&べ)面白すぎたのでついついグッズなんか買っちゃいました(笑)

f:id:kuboyan71:20181214213643j:image
f:id:kuboyan71:20181214213639j:image

f:id:kuboyan71:20181214213839j:image

 

いや〜最高でした!

 

 

記載者:べーやん・くぼにゃん