くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

トミカいいよね!

f:id:kuboyan71:20181216202438p:image

はい!みなさま〜こんにちわ〜!クボニャンです!今日は、なんか いい買い物ができました!

それがこちら!

f:id:kuboyan71:20181216202545j:imagef:id:kuboyan71:20181216202549j:image

ポルシェ930ターボです!キャハー(o^^o)

これは、今は、売っていないトミカミュージアム スーパーカー館のやつです!

僕は、ポルシェだと この型が1番好きな型です!緑だと あ!カエルってなるポルシェですね!笑笑 それとピンときていない方は、

湾岸ミッドナイトのブラックバードのポルシェと一緒の車ですね!(間違えてたらごめんなさい)今も時々 見かける時がありますが

毎回 カッコいいなぁー(^∇^)とかとか

思いながら目で追ってしまいます(`・∀・´)/

ついでに このポルシェ930ターボのトミカ

2003年と裏に表記されていました!

それが まさかの未使用とは、すばらしいことです しかし状態を確認しやすくするためなのか

箱の上に置いて飾られていました! そく購入を決意! 今のトミカは、ランプ類は、塗られていますが この年のトミカは、まだ塗られていないんですね笑 いい発見です!(^_^)

僕は 旧車が好きな方なので今は、なかなか売っているところがないんですねー でもフラーっと立ち寄った お店に昔のトミカが置いてあったりすると足がそっち方面に吸い寄せられちゃうんですよね笑 まぁ!とにかくいい買い物がでいたと確信しているクボニャンでしたぁー!

あ、あとですね!

 実車が気になる方は、ぜひぜひ調べてみてくださいね!

それじゃぁーバイチャ クボニャンでしたぁぁぁぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))