くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

鉄人28号

こんにちは〜クボニャンですです!

今回は、太陽の使者 鉄人28号と包帯の鉄人28号を買ってきましたぁー!!

自分は、太陽の使者 鉄人28号が一番わかる鉄人です!なぜならテレビで見てました!笑笑

小学生の頃 よく「悪魔が街を狙らぁてる〜僕らの街を狙らぁてる〜」って歌ってました笑笑

(懐かしい(^ν^))この頃 鉄人派かブラックオックス派で分かれてましたね 分かれていたといっても仲が悪いとかじゃなく 俺 鉄人派だけどブラックオックスも好き 俺 ブラックオックス派だけど鉄人好きって 感じのすごく和気藹々な感じでしたね!笑笑

f:id:kuboyan71:20181217213645j:image

包帯の鉄人28号は、確か 大鉄人が出てくるやつに出てきた鉄人だったと思います 目が赤い色の暴走状態もかっこよかったことを思い出します! 一番印象的なのが鉄人28号が溶けて片目は、正太郎を見ていた場面の所ですかね笑笑

そりゃ下半身なくて爆弾いっぱいつけた大鉄人出てきたときは、目ん玉飛び出ましたよ!

その時に思ったのが あ、中に入って操縦するのね笑…て!操縦するやつデカすぎやろ!って思ったのも今だに覚えています笑笑

また、機会があれば見たいなーと思っております!…(だって内容ほとんど覚えてないもん)

って ことでクボニャンですたぁー!!みなさん!バイチャᕦ(ò_óˇ)ᕤムキっ