くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

マインクラフトで遊んでみた!

こんにちは、べーやんです。

f:id:kuboyan71:20190220231904p:image

 

(イラストありがとう!)

 

突然ですが皆さんはMinecraft(英語で書けば良いかカタカナの方が良いか迷うよね〜)っていうゲームをした事ありますか?

Minecraftを知らない人はコレを見て下さい→Minecraft - Wikipedia

※見なくていいです。

 

それではこの2人のマイクラ歴をみてみよう!

 

[くぼにゃん]

マインクラフト初心者だが慣れると強く想像力は豊かなので期待していきたい。

 

[べーやん]

2010年頃からPC版をちょくちょく触っていたが最近の知識については疎い。

 

それではどうぞご覧下さい

 

 


【マイクラ】初心者でも上級者でも楽しめる安心と信頼のゲーム[part1]

 

 

 

えっ?私の声ちっさ!!!!!!!

f:id:kuboyan71:20181218002103j:image

 

 

 

 

また、いつかあげます…多分

 

 

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

【PS4】Minecraft: PlayStation 4 Edition

 

 

 

記載者:べーやん