くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

仮面ライダーコラボ!!

バズル&ドラゴンズというスマホアプリに【あの】コラボが遂に来ました!




タイトルで分かるとか言わないって約束じゃないですか!!





こちらがタイトル画面です!
もう…なんと言うか心の底からワクワクさせられるタイトル画面ですね!


運営から頂いた魔法石100個は仮面ライダーにぶっこみます!
きっと後悔はしないはずだ。

うん、正直仮面ライダーなら何が当たっても、
マンモスうれぴーので



23回か…ええい!ままよ!

【パズドラ】仮面ライダーコラボガチャを24連ダァァ! - YouTube




……


………


はい、結果はこんな感じでした!

正直最初の被り率で思わず他にも仮面ライダーガチャが別であるのかと疑っちゃったよね(笑)

てかビルドさんの出る量が半端じゃなかったね〜(7体)
一応前作の主人公なのにこんなに出ちゃって良いのでしょうか?良いんです!


僕は同キャラは5体まで残すようにしてるのです。
そう念の為


取り敢えずプラスがめちゃくちゃ余ってるので全ライダーに297振ろうと思います。


はい!てなわけで仮面ライダーコラボ個人的には大満足な訳ですが…
欲を言えばもう少しキャラを増やして欲しかったよね(笑)
アギト、555、剣、響鬼、カブト、ディケイド……もう例を上げたらキリがないですね
第2弾に期待しましょう!(あるか分かりませんが)




龍騎が沢山当たったので、
大馬鹿みたいですがこんな夢のパーティーが出来ました!

強いかどうかは別として…
【パズドラ】戦わなければ生き残れない! - YouTube



そして仮面ライダーと言えば!

映画も12月22日に公開されるので楽しみ過ぎて不眠症になりつつありますが今日はこの辺でさよなら〜


記載者:べーやん