くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

リアルすぎる可動式フィギュア!

こんにちは!くぼにゃんです!今回は、僕の持っている可動式フィギュアで1番リアルかつ怖いフィギュアを…フィギュアって言えるか不安ですが それがこちら!

f:id:kuboyan71:20190309223211j:image

……シン・ゴジラです!うわっ怖っ!

って 始め見た時思いました!!

じゃーみていきましょう

 

じゃー お顔から

f:id:kuboyan71:20190309223411j:image

な、なんじゃこりゃぁ!

って思いました!このクオリティ ただただ不気味です(いい意味で)お顔拝見した時 口が開いたまんまになりました!笑笑でゴジラも一緒に

f:id:kuboyan71:20190309223654j:image

パカァー…ひ、開きすぎ💦

口の中までリアルにできてます笑笑 そして、

不揃いな、歯🦷 映画シン・ゴジラのパンフレットを見た方なら この出来は、納得でしょう

肌のゴツゴツ感もかなりリアルです あと

顔のドアップ【鑑賞注意】

f:id:kuboyan71:20190309224219j:image

ね、不気味で恐怖しかないでしょ!口の中も…

ちゃ、ちゃう 目が怖い…キャぁぁぁん

ホラーに出れる不気味さ!です!

続いて背中!

f:id:kuboyan71:20190309224604j:image

剣山か!

ってツッコミを入れたくなるくらいトゲトゲしてます! このゴジラ背中から持つとまぁー痛い 

痛いは、重いは、でねー この背びれの間も再現されてます!ハッキリ言って 僕、吐き気起きました!リアルすぎて笑笑 しかも 赤い部分は、テカっているので痛々しいです。

僕は、痛々しいじゃなく痛かったですけどね😤

さ、つぎ!

f:id:kuboyan71:20190309225106j:image

尻尾の先端です!ここからビーっ

てビーム放ってました!しかも第5形態?になる前の姿?なのかな ここも顔のようになってるので 噂では、こっちが本体?みたいな記事も見たことがあります笑笑 この尻尾には、色々 噂がたちましたね笑笑 あれは、面白かった!です!え?大きさ気になる?何かとくらべろ?

やりやすかぁー!じゃあshフィギュアーツ ゴジラと

f:id:kuboyan71:20190309225532j:imagef:id:kuboyan71:20190309225549j:image

見てわかるとおり 尻尾がものっすっごく長いです笑笑フィギュア自体の大きさら、 1人用コタツくらいは、あります まぁ、ほぼ尻尾ですが

こうしてみると ゴモラが可愛いですね!

f:id:kuboyan71:20190309225814j:image

こんな感じで下を向くポーズもしっかりと出来ます!かなり関節があるので 下方向は、かなり向けます 上には、あまり向けません 最初の写真で上は、最大です!

f:id:kuboyan71:20190309230116j:image

これが腕と胸の部分です!胸の造形も細かく塗り分けもしっかりとされています!それに、

シン・ゴジラの体に似合わない細い手も再現されてます 手の部分も色分けされていて 爪の部分も白くしっかり塗られています!

じゃ、最後に足を見ます

f:id:kuboyan71:20190309230352j:image

すごい クオリティです! ゴツゴツとした足や

痛々しところも再現されてます!しかも しっかりと足の爪が浮いてるんです!これは、嬉しいですね😆 可動箇所も違和感なくあります!

じゃあ最後にとっておきのホラーです!

f:id:kuboyan71:20190309230706j:image

…フラッシュたいて撮ったらなぜかこうなりました(°▽°)…怖いよ

って ことでいかがだったでしょうか?

これ以上にリアルな可動式フィギュアあんの?ってくらい リアルです!久しぶりに取り出した今でも やっぱり感動します。 

以上 くぼにゃんのリアルすぎる可動式フィギュアでした!

バイチャ……

 

あ、ゴジラだr

f:id:kuboyan71:20190309231108j:image

ギャァァァ…

f:id:kuboyan71:20190309231224j:image

プチっ👻