くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

自分一カッコいいフィギュア!!

こんにちは!くぼにゃんです!今回、僕の中で一番お気に入りのフィギュアを紹介します!

このマークといえば?

f:id:kuboyan71:20190219202145j:image

そうです!白ひげです!では、フィギュアを

どうぞ!

 


初!白ひげのレビューしてみた!笑笑

 

 

 

f:id:kuboyan71:20190219202249j:image 

ジャーン!いやーカッコいいです!遠目でこの迫力!素晴らしい!あ、このフィギュアは、

知っている人もいるかもしれませんが2016年?

くらいの1番くじにでたB賞エドワード・ニューゲイトです! まずは、顔からバンッ!

f:id:kuboyan71:20190219202503j:image

…すごすぎる 近くで見てもしっかり!白ひげですね!いやークオリティ高いです!フィギュアってかなり顔が大事ですから(僕の中では)

エドワード・ニューゲイトの特徴である白いひげも違和感なく再現されてますね…このヒゲ

どうなったらこうなるんでしょうね笑ってくらい白ヒゲのチャームポイントです!

次は!腕行きましょう!

f:id:kuboyan71:20190219202930j:imagef:id:kuboyan71:20190219202941j:image

いやー筋肉と血管が素晴らしい!グッてすると

人も血管って浮き出ます!まさにそれ!血管と筋肉から伝わってくる武器を力強く握りしめる感じ!いやーとてもいいです!しかも 脈の部分の二本線のところまでしっかり再現されてます!あと、ちゃっかり武器も行きますが

薙刀の持ち手の部分もしっかりと色分けがされていて+茶色部分は、黒色で細くキズのようなものが入っているのでよりリアルです!

てるてる坊主みたいなところ再現されています! 次は、筋肉!

f:id:kuboyan71:20190219203612j:image

…言葉失います!白ヒゲが少し体をひねるのに対ししっかり筋肉もカーブをえがいてますね笑

しかもこの筋肉どこからみても違和感がないんです!いやー素晴らしい それとキズ ここが1番すごい思いました!なぜなら!キズのなかにさらに細かくキズが入っていて ギザギザなんですよ!痛々しい感じが伝わってきます。が ここまでリアルに仕上げられたキズは、初めてみましたね笑

f:id:kuboyan71:20190219204129j:image

で これが 上着?と背中です!上着の裏面は、

凸凹していて鱗みたいなんですがこのフィギュアなんとしっかり再現されています!!

f:id:kuboyan71:20190219204254j:image

これが背中の部分です!いやーこんなところまで手抜きなし!細かく 筋肉とシワあり背骨部分の凹みまで再現されてますね!横っ腹の部分もしっかり造形されてます!つぎは、上着 

f:id:kuboyan71:20190219204551j:image

白ヒゲと言ったら このマークが付いた上着です!しっかし この躍動感 上着の下の方は、

かなり波打ってますね笑笑 それに上着のマークから伸びる違和感のない

波波〜♪が素晴らしいです!そして立体感

袖も浮き上がった瞬間を再現されていますが

違和感がない! じゃーつぎは、土台!

f:id:kuboyan71:20190219205138j:image

バァーン です!はい!すごいですね!

白ヒゲが踏ん張っているところがしっかり板が割れて重圧を感じます それに板も細かい線やらキズやらが入っています! それにより より木の感じがします!端っこの部分も手を抜かず

板の割れた時のように凸凹しています! いろは、黒と茶色なんですが ここまでのクオリティです では、最後に シャンクス目線で

f:id:kuboyan71:20190219205647j:image

…怖っ!

しかし 本当にクオリティが高く精密に仕上げられています!まさに四皇白ひげです!…え?

四皇は、白ひげから黒ひげに変わっただと!?

そうかもしれない…だが 俺の中では、白ひげがいまだに四皇だぁー!!! 

ハイッて ことで 僕クボニャンの1番のお気に入りフィギュアでしたぁー!!

俺はぁ、白ヒゲだぁぁ! 以上くぼにゃんでした! 俺が親父でよかったか  勿論だ!💘