くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

Amazonから届いたもの笑

こんにちは!くぼにゃんですよ!さぁーご飯食べてました!そこに、ピーンポーン で・・・

f:id:kuboyan71:20190325130953j:image

Amazonからなんか届きました!

中身はー!ジャン

f:id:kuboyan71:20190325131039j:image

そう!ワイルドスピード 東京ドリフトに登場しました! DK(ドリフトキング)350Zです!

ドンキーコングじゃぁ ありませんよ!

この車は、全作ワイルド・スピードの中で1番好きな車です!このDKZは、ライバル役で登場しました!見た方なら スクランブル交差点を

ドリフトで駆け抜けるシーンが思い浮かぶとおもいます!ってことで 開封

f:id:kuboyan71:20190325131411j:image

ふっひょーカッコイイですね!笑 では、全体を見ていきましょうか!

f:id:kuboyan71:20190325131536j:image

ウイングは、シンプルに仕上げられており エアロパーツもそこまで派手では、ない感じです!

Z33のいい所は、しっかりと残ってますね!

f:id:kuboyan71:20190325131646j:image

こちら 助手席側になります!かなりシンプルに仕上げられていますね笑 模様なども描かれていません ただ前後のフェンダー部分の色が違うのが特徴ですね!

f:id:kuboyan71:20190325131925j:image

運転手側です!蜘蛛の絵が描いてあります!

フェンダー部分は、助手席側と異なり前後同じ黒塗装で仕上げられています!

f:id:kuboyan71:20190325132151j:image

で ボンネット&屋根です! 屋根部分は、あの蜘蛛の足の部分が描かれています!ボンネットは、カーボン?なんですかね こちらにも足らしきものが描かれています笑 正面かなりカッコイイです!

f:id:kuboyan71:20190325132447j:image

後ろのです!こうして見るとウイングは、かなり大きいですね!マフラーもしっかりと銀色で仕上げられています!マフラーは、かなり大事ですからね笑 ウィンカー?の部分は、銀色塗装で仕上げられています!後ろから見るとフェンダーカラーが異なっています!

で、凄いのが

f:id:kuboyan71:20190325132744j:image

なんと ドア ボンネット トランクが開きます!

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

これは!最高にいいですよね─=≡Σ((( っ゜∀゜)っテンション上がるぜぃでは、各部を見ていきます!まず、ボンネット

f:id:kuboyan71:20190325132954j:image

少しアップに

f:id:kuboyan71:20190325133022j:image

さらにアップに!こうして見るとエンジンの細かい部分まで再現されている事が分かります!

エンジン自体は、銀一色であとは、黒塗装ですね! まぁ、車のエンジンルームってこんな感じです!笑

次は!トランク

f:id:kuboyan71:20190325133226j:image

少し引き

f:id:kuboyan71:20190325133252j:image

アップ!・・・凄っの一言です!積んであるモニター?パソコン?の画面まで手が加えられています!中心には、Zのマーク スピーカーは、全て銀塗装です!いやーカッコイイね!ただ耳壊れそう笑 つぎ次は、運転手側です!

f:id:kuboyan71:20190325133555j:image

1番驚いたのは、アクセルとブレーキが銀色塗装で再現されています!少し見えにくいですが

メータ部分もしっかり着色されていますね!

(*´`).。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. ギアもしっかりと1速?に入っていてリアルです笑 ちゃっかりスピーカーも銀塗装です笑

f:id:kuboyan71:20190325134914j:image

こちらが助手席側です!・・・ゲーム機のコントロールらしきものが置いてありますね!モニター画面と縁もしっかりと塗り分けされています!ミラーも鏡のように再現されていますね

いやー細かいですね!

f:id:kuboyan71:20190325135611j:image

インタークーラーの部分も黒塗装ですが 造形がしっかりとほどこされています!

て、ことで今回は、Amazonで買ったものを紹介しました!すごく良かったです!

いい買い物が出来ました!ずっと前から欲しかった商品だったので良かったです!期待にそってくれた!商品でした!

以上 くぼにゃんのAmazonで好きな物 買えた

でした!やっぱり!インターネットは、いいねってことでばいちゃ(*・‐・*)/ε=┏(・ω・)┛