くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

日本橋で買ったもの その1

こんばんはー!くぼにゃんでしたー!!…は?終わり?…んっなわけあるかいなー笑(黙れっ)…すいません あ、は、置いといてー!

今回買ったものを紹介します 3.2.1.ジャーン

 

 

f:id:kuboyan71:20190306213236j:image

湊友希那さんのフィギアでーす!これは、確か

ブラックシャウトの衣装だったと思います…多分( ̄◇ ̄;)

こちらが箱です!

湊友希那さんさんの各部とフィギア全体図が載ってます

f:id:kuboyan71:20190306213404j:image

後ろ

主に 注意書きですね笑笑

…ぐらいです

f:id:kuboyan71:20190306213431j:image

横2

正面のフィギア写真の続きが写ってます!

f:id:kuboyan71:20190306213457j:image

とこんな感じで箱は、シンプルにできています!

続いて本体!ジャーン

f:id:kuboyan71:20190306213737j:imagef:id:kuboyan71:20190306213750j:image

箱から出すと プラスチック?みたいな素材に包まれてます!土台は、背中側にあるので…亀みたーい笑笑…す…すいません(°▽°)

さてとりだします! 

正面

f:id:kuboyan71:20190306213931j:image

f:id:kuboyan71:20190306214002j:image

後ろ

f:id:kuboyan71:20190306214018j:image

横2

f:id:kuboyan71:20190306214037j:image

はい!て、感じです 躍動感すごいですよね!

特に好きなのは、湊友希那さんの笑顔?です!

あのクールな由希奈さんの笑顔が見れるとは、

幸せです!一つ一つのアクセサリー類もしっかりできています! やっぱり クオリティ高かったどすね! かなりオススメのフィギアです!

次の友希那さんのフィギアが出るので それも欲しいなぁーと笑笑

ってことでざっくりとしすぎ くぼにゃんの

買ったフィギアでした!バイチャ