くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

加工写真やってみた!

はい!こんには、くぼにゃんです!今回!

ドリスピ して思ったことがあます!

それは、プロフィール画面にて思いました!f:id:kuboyan71:20190223111903j:image

…あれこの2人なんか似合うな笑笑って 

こで 加工写真で並べてみましたー!

それが こちら

f:id:kuboyan71:20190223112027j:image

すいません ど素人が作ったのでかなり下手ですが…やっぱり似合うな!と思いました!

赤と黒という共通点だからかな?…それは、どうかわかりませんが笑 こういった加工写真に抵抗がある方 ほんとうにすいません 許してください  でも好きなものが並ぶっていいですよね笑笑

ここが加工写真のいいところだと思いました!

加工写真は、作るのは、楽しいです!

あと、僕が使っている加工写真アプリです!

f:id:kuboyan71:20190223112727p:image

この3つのアプリを使っています笑笑ぐらいですかね はい、ってことで今回は、加工写真を作ってみた!でした!みなさんもぜひやってみては、いかがでしょうか!以上くぼにゃんですタァーァアー! バイ、チャイナ服 (๑˃̵ᴗ˂̵)