くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

Life Is Strangeの動画まとめ【くぼにゃん】

 

 

こんにちはべーやんです。

 

今回は、くぼにゃんがYouTubeで実況している【Life Is Strange】の動画をまとめようと思います!

 

何故僕がくぼにゃんの動画をまとめるのかと言うと

Part1〜Part8まで全部僕が編集からサムネまでしているからなのです!(笑)

(Part9からはくぼにゃんが編集してくれるみたいです)

そうしたら段々と動画に愛着が湧いてきたので

区切りとしてブログにまとめてみました!

見たことない人も見たことある人も是非、見てみてね!

 

 

Part1

初めての実況で緊張するくぼにゃん


やり直しがきく身体になっちまっただ…【Life Is Strange】#1

 

Part2

元気を無くしたくぼにゃん


やられたらやり返すのが筋ってもんだ!【Life Is Strange】#2

 

Part3

段々テンションが上がるくぼにゃん


親友と5年ぶりの再会…【Life Is Strange】#3

 

Part4

鳥目と言われるくぼにゃん


4日後に垣間見れた絶望…【Life Is Strange】#4

 

 

Part5

服についてツッコミまくるくぼにゃん


服のセンスが素晴らしい女子【Life Is Strange】#5

 

 Part6

億万長者おじさんに爆笑くぼにゃん


私にはあなたの全てが見えます…【Life Is Strange】#6

 

Part7

電車が来て焦るくぼにゃん


生きている事を改めて実感する…【Life Is Strange】#7

 

Part8

鬱展開が続き焦るくぼにゃん


精神的に追い込まれた者の決断…【Life Is Strange】#8

 

Part9

怪しい2人が気になるくぼにゃん


怪しい2人…【Life Is Strange】#9

 

悪い顔のクロエにハマるくぼにゃん


校長室の秘密を暴け!【Life Is Strange】#10

 

脱ぐ女子に大興奮くぼにゃん


夜のプールに入りましょうか…【Life Is Strange】#11

 

百合キスに思わず発情する変態くぼにゃん


キマシタワー!!!【Life Is Strange】#12

 

 

更新され次第、随時更新していきます!

 

Life Is Strange【くぼにゃん】 - YouTube

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4

ライフ イズ ストレンジ - PS4

 

 

 

記載者:べーやん