くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

カラオケに行ってきました!

2019年2月28日に我々は…

カラオケに行ってきました。

f:id:kuboyan71:20190301140503j:image

カラオケと言いますとストレス発散になったりして良いですよね〜!

 

久し振りのカラオケという…

え?前にも聞いたって?

 

 

 

 

デジャブですね!

 

 

 

てことでね!

べーやんです。

今回は懲りずにまた音痴な2人がカラオケに行きました!

それを動画に収めたので是非我々の恥ずかしい所を見てください(見ないで下さい( •̅_•̅ ))

 


カラオケ大会 part2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さん耳は聴こえますか?

正常ですか?

不安な方は1度声を出してご確認下さい。

もし耳に何らかの支障があったとしても僕べーやんは責任を負いません。

 

くぼにゃんに言って下さい!

 

LIVE DAM 精密採点DX 徹底攻略!! ボイストレーナーとカラオケチャンピオンが教える  カラオケ上達最強テクニック これであなたも10点UP!! (<DVD>)

LIVE DAM 精密採点DX 徹底攻略!! ボイストレーナーとカラオケチャンピオンが教える カラオケ上達最強テクニック これであなたも10点UP!! ()

  • 作者: 菅原久美子,くどうのぞみ,歌唱協力:栗林聡子,尾形正茂
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: DVD-ROM
  • この商品を含むブログを見る
 

 

神様…僕に神ボイスを下さいm(_ _)m

 

記載者:べーやん

rpx.a8.net