くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【雑談】なぞなぞ博士になりてぇんだ!

皆さん、こんにちはべーやんです。

 

突然ですが皆さんはなぞなぞ博士になりたいと思った事はないでしょうか?

 

 

はいはい、なるほどなるほど、

 

最近寒いですもんね…

 

気持ちは分かります。。。

 

 

 

 

 

 

 

手荒れがヤバいよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは動画をどうぞ!(なげやり)

 

 


【第9回】ナゾナゾ博士になりたい!

(最後の一言付け忘れたので右下にあるボタンをクリックしてた日本語を選択すれば見られます)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

なぞなぞなんて子供向けだ!

と思うかもですが

意外と大人がやっても楽しいし

なるほどと言った感心する部分もありましたね(笑)

 

今回はまだなぞなぞ博士には程遠かったのですが

いずれその名誉ある名を頂きます!

 

 

 

なぞなぞようちえん (あたまがよくなる!)

なぞなぞようちえん (あたまがよくなる!)

 

 

記載者:べーやん