くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

どの店にも行く気なくすよねー笑笑

あ!みさなんお久しぶりでございます!

くぼにゃんデェース!……いや、それは、いいとして 最近、ニュースで店の不適切動画がすごい取り上げられてますね しかも有名店ばかり

いやー あんなのみたらおふざけとは、いえ、ねー なんか、うわーっ😨ってなりますよ!!

しかも バイトやらパート?の人たちばかりで

…なんか、やだなー ちゃんと真面目にバイトしてる人まで疑われたり変な目で見られたりしないかねーそこが不安です。 しかも すごい数が取り上げられてますよね( ・∇・)… 前は、

お客さんが悪いことしてたのが今度は、店側の人が悪いことしてるって ダメでしょ!って思いました…以上 クボニャンでしたー!バイチャ