くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

トミカ コルベットZR1

こんにちは!クボニャンです!さてさて今回は、シボレーコルベットZR1を買いました!

初回は、ゲットしてません!さてどうぞ!

f:id:kuboyan71:20190120230939j:image

開けてからビックリしました!両側がしっかり閉じている袋にかわってました!個人には、

こっちの方がいいです。理由は、箱から出して

袋からトミカがポロんってなることがあったので それを考えれば個人的によかったです!さて袋から出しました!

f:id:kuboyan71:20190120231217j:image

ライトは、クリアーパーツで仕上げられています!しかし今回 エンブレム

f:id:kuboyan71:20190120231430j:image

こんなエンブレムなんですが 前後ろとも省略されています!泣😭 エンブレムがない分なんか寂しいですさて後ろです!f:id:kuboyan71:20190120231614j:image

テールランプは、全銀塗装です!後は、凹凸が少ないのでスッキリしています!色も黒系統なのでそれもあるのかなと思いますね!では、

最後に!バンブルビーとハイ、チーズ!

f:id:kuboyan71:20190120231949j:image 

カッコいいです✨ 実は、ZL1と写真を撮ろうと思ったのですがコルベットZR1がすごいので

迫力負けしないように同じシボレーのバンブルビーと写真をとりました!最後に!

f:id:kuboyan71:20190120232231j:image

カマロを3台! キャー💘😍素敵だ!

同じシボレーカマロ&コルベット最高!

以上クボニャン トミカ カマロ&コルベット

コルベット紹介でしたぁー!…もう無茶苦茶だ!ƪ(˘⌣˘)ʃ てことで バーイ茶豆!…は?