くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

超戦士マスコット03買いました!

こんにちは!クボニャンです!ってことで

今回は、くら寿司限定超戦士マスコット03を5つ買いました!

f:id:kuboyan71:20190118133414j:image

まだ売ってました!まずは、ライナップ

f:id:kuboyan71:20190118133624j:image

計7+シークレット1で8種類ですね笑笑

今回ブロリー狙いで買いました!

そして開封後がこちら!↓

f:id:kuboyan71:20190118133445j:image

ゴールデンフリーザ

ゴジータ

SSGSSベジータ

ブロリー(フルパワー)です!

ブロリーあたってかなり満足です!めちゃくちゃ嬉しかった!しかも2つ当たったので保管用

として大切にしまえます!イェーイ!

…ただ 裏話をしますとですね笑 1箱目〜ジャジャン!…あ、ゴジータ…シークレット!?…

まじかぁーってなりました! 最初って ねー!

嬉しかったですが 無の状態で開けてしまった

せいで反応が あ、ゴジータや…くらいでしたが

我に返って あ!すげー!ってなりました!

あと ゴールデンフリーザ 嬉しかったー!

今回の引きは、個人は、もんの凄くよかった

です! ただシークレットは、なんかシークレットでシークレットじゃない気がしますね笑

あと残念な事を言いますと…ゴールデンフリーザ クオリティ低すぎです(ㆀ˘・з・˘) それに

細かい部分は、塗装がされていないですね

(塗装に関しては、4種類とも省略されている部分がありました!) くらいですね

以上 くら寿司限定超戦士マスコット03を買ったクボニャンでしたー!バイチャ