くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【ドリスピ 】ヨルムンガンド !

hhへい、こんにちは、今回は、新HS車 ヨルムンガンドです!ジャーン

f:id:kuboyan71:20190422175912p:image

はい!ヨルムンガンド と言えば 神話の怪物の蛇ですよね!…うん、詳しくは、知りませんが!全体見よう!

正面

f:id:kuboyan71:20190422180019p:image

なんと!毒蛇特徴である毒の歯?牙が 再現されてます!または、そう見えるだけかもしれませんが!横

1

f:id:kuboyan71:20190422180210p:image 

2

f:id:kuboyan71:20190422180225p:image

おわかり頂けただろうか!なんと!サイドミラーの位置が違います!まぁ 助手席側がドアミラーだったら ほとんど後方確認できなさそう笑

個性がある

車は、好きです!

後ろ!

f:id:kuboyan71:20190422180517p:image

なんと!給油口は、ここに、ついてます!

…レース車両??で、ウイングなんですが

なんと!

f:id:kuboyan71:20190422180649p:image

このタイプのウィングです!いやーこれは、かっこいい!運営さん ちょくちょく このウィング出してきますよね笑 サーバルキャット 、フェイタルスティンガー?、とかも こんなウィングでした!かっこいい!

最後にルーフ周辺!

f:id:kuboyan71:20190422180912p:image

こうして見ると サイドミラーの違いが一目瞭然ですね! これは、好み分かれるぞー!

はい、って事で くぼにゃんのHS車雑い紹介でした! ついでに

HS車一位の戦闘力の持ち主です!Σ('◉⌓◉’)

 

LINEスタンプ発売中⤵︎ ︎

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE