くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

好きになったきっかけってありますか?

はい!こんばんは!くぼにゃんです!今回は、好きな物…いや、車について語ろうと思います!ところで、みなさんは、好きになった物、人、等のきっかけは、ありますか? 皆さん 誰しもが好きな物の一つや二つは、ありますよね!と、言うことで!僕の好きな車 つまり

カマロZL1を好きになったきっかけ〜!を話していきたい!いきましょう!はい、まず、カマロZL1とは、ジャジャーン

f:id:kuboyan71:20190407211918j:image

このお方こそ!カマロZL1様です!イケメン💓

あ!知ってるって方や 俺も好きーって方やら

は?カマロかよって方 色々な方がいると思います! まぁー人それぞれですから笑 で なぜカマロZL1が…いや、カマロを好きになったのかと言うとですね!トランスフォーマー って映画知っていますか? なんか、車からロボットに変形して人類巻き込んで その、人類を敵視するロボと味方のロボがいる映画なんですが!その中の

バンブルビー

f:id:kuboyan71:20190407212530j:image

この子!がバンブルビーなんですが バンブルビーが変形するモードこそ カマロなんです!

あのーガチャガチャガチャーっと変形すると

f:id:kuboyan71:20190407212737j:image

こうなります!笑 適当でごめんなさい!で、

映画でこの車を見たときに あっ💓好き🤭って

なっちゃったわけです!それがカマロでした!

カマロの名前の意味は、友達 らしいです!

で そこから今まで 変わることなくカマロ好きです! 

じゃあ カマロ全部好きかって言われたら

それは、ないです笑笑

f:id:kuboyan71:20190407213715j:image

こちらもカマロですが 好きになりません 

ごめん🙏 なんか のっぺりとした感じがどうしても好きになれないんです、僕の中で唯一 あ、…お、おぅ(~_~;)ってなってしまったカマロです! で カマロ2019年があります!

それがこちら!

f:id:kuboyan71:20190407214057j:image

これも、賛否両論分かれるかと思います!

あくまでも写真ですが 僕の意見は、うん、いいじゃないですね! やっばりZL1がいいですが

360度見たことがないので はっきりとは、言えません やっぱり実車と写真は、違いますから

実車って なんか、雰囲気があるんですよね笑

それに 引き込まれるか引き込まれないです!

2019年度のカマロなので まだまだ見るのは、先かもしれませんが カマロ好きは、切れることは、絶対にありません!これからもカマロを愛します笑 あ、めっちゃキモい話するとですね!

ファーストキスの相手は、カマロがいいくらいです!……へ、変態かな? あ、もちろんカマロの体には、しません!ナンバープレートにします!笑…いや、ちょい待てや 俺、なんの話してんねん😓 あ、って事で 以上くぼにゃんのカマロ好きになったきっかけでした!

無茶苦茶やわ笑

 

くぼにゃんのLINEスタンプ⤵︎ ︎

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE