くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

くぼにゃんのLINEスタンプ販売!

こんばんは、べーやんです。

 

本日4月1日にくぼにゃんのLINEスタンプが販売開始されました!

イェイ!ドンドンパフパフ📣📣

 

おっと、これは嘘じゃないぜ!

 

f:id:kuboyan71:20190401204555p:image

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE

↑このURLから飛べます。

 

【LINEスタンプの種類】

f:id:kuboyan71:20190401205029p:image

おはスタの山ちゃんがよく使ってたね。

使い方は朝5時くらいにLINE上に居る全ての友達に送りましょう!
f:id:kuboyan71:20190401204841p:image

貴方が思うほど皆さん言いません。

使い方は俺の方が詳しいぜオーラを突きつけて1歩リードしてやりましょう!
f:id:kuboyan71:20190401204914p:image

このスタンプはきっと高速で頭を動かした際に猫耳が取れたんだな( ˙꒳​˙ )

取り敢えず聞いてるよ〜の時に使いましょう。

このスタンプを使えば取り敢えずは1時間持つでしょう。
f:id:kuboyan71:20190401204951p:image

苦虫を噛み潰したような表情ですね。

使い方はリアルな虫を送られた時に使いましょう。

または、タイムラインで病みっぽい投稿をされてる方に使いましょう。

f:id:kuboyan71:20190401204856p:image

くぼにゃんの口癖ですね。

その1つだけは実際1つだけで済まされないのである。

使い方はこのスタンプをその会話の中で10回は使いましょう。
f:id:kuboyan71:20190401205008p:image

何が?

使い方としては、

友達から知らないアプリのガチャ自慢を送られて来た際に使いましょう。

f:id:kuboyan71:20190401204934p:image

これぞ、くぼにゃんの口癖でしょう。

使い道は…まあ……うん………その………アレだな…………はい………

 

以上!

ただの宣伝記事でした!

 

 

記載者:べーやん