くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【ドリスピ 】マジのネタ車 出し上がった

おひさーくぼにゃんやでー!はい、て事で

今回は、ドリスピ でネタ車でました! それがこちら!

f:id:kuboyan71:20190419163230p:image

パジェロ!!

…湾岸では、1.2を争うネタ車ですよね笑

ハイエースパジェロ笑笑 この二台は、ネタ車ですよね!いやー嬉しい ドリスピ でも乗れるとは!最高ですよ!シャー!スポーツカー、スーパーカーの横に並ぶパジェロが 本当に面白い!ネタ車 対決できるかな?笑笑

また、日記を復活させます!笑笑 以上 くぼにゃんでしたー!次回、クロスバイク ルック車を買いました!で、お会いしましょう!ばいちゃ!(^O^)/

 

LINEスタンプ発売中⤵︎ ︎

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE