くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

謝罪!

こんばんは!くぼにゃんです!皆さんに謝りたいことが あの、自転車日記についてなんですが

最近 忙しいのと、雨のため どこにも行けてません!そのため日記が停止状態になっています。 雨と忙しくさがやみ次第 速攻で復帰します!すいません(°▽°) ベリアルに関しても

同様の理由です!しかし!明後日には、必ず

SHフィギュアーツ ベリアル レビューしますので 大変申し訳ありませんが ご理解のほど よろしくおねがいします 以上 くぼにゃんでした!

それまで かるーい日記 あげときます!… 

って いつも 軽すぎるぐらいの日記じゃねーか! 

って ことで くぼにゃんでした!!

 

LINEスタンプ発売中⤵︎ ︎

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE