くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

クロスバイク ルック 買いました!

こんばんは、くぼにゃんです!今回は、僕が

つい最近 買った ルッククロスバイクを紹介します笑笑 それが こちら

f:id:kuboyan71:20190421200037j:image

はい、ルックです笑 なぜ、買おうと思ったのかそれは…

初心者だからです!

はい、僕は、クロスバイクに乗った事は、ありません あの 細いタイヤ版クロスバイクは、乗った事があります笑 ただ 友達のやつですが

それに、高いクロスバイクほど 家で保管は、当たり前、盗難されるの覚悟!みたいな、印象があります!笑 僕は、そういう自信?みたいなのは、ないです!それに、慣れてきたら?高いやつに乗り換えるのか…いや、ずっと この子といます!笑笑 クロスバイクは、マウンテンバイクとクロスバイクのいいとこ取りなんて 言われますが ルックは、また、別 でも、ルックでも、

十分楽しいです笑 これからもこの子と色々な

場所に行きたいです!次回からは、日記的な感じ この子のことを のっけていきますので

よろしくお願いします!笑笑 では、最初の思い出の一枚 出会って始めての写真です!

f:id:kuboyan71:20190421200831j:image

鉄人28号と愛車の2ショット!これからも

思い出つくっていくぞー!

以上 くぼにゃんでしたぁー!ばいちゃ!

 

LINEスタンプ発売中⤵︎

Cat man kubonyans – LINE stickers | LINE STORE