くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

ブロリー描いてみた!よ!

こんにちわー!クボニャンです!

今回ブロリーを描いてみましたー!

あ、リアルには、描いてません可愛い感じで

ただバランスやおかしい部分は、たくさんありますがご了承ください!ほんとにご了承ください お願いします:(;゙゚'ω゚'):それがこちら!f:id:kuboyan71:20190112222119j:image

次回は、もっとバランスに気をつけて描いてみたいと思います!次は ちゃんと描こうと思っているクボニャンでしたー!またねー!

次回.ブロリーちゃんとかく.°(ಗдಗ。)°.