くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

ドリスピ !うぉ!ポルシェだ!

みなさん こんにちは!クボニャンだよーん!

ってことで今回は!ドリスピ でうわってなったやつです!それが こちら!

f:id:kuboyan71:20190112133447j:image

うぉぉ!ちゃんとポルシェだぁー!!

実は、ドリスピ でこの型のマジのポルシェは、

多分 初!です!今までだとCTRがポルシェの代わりみたいな役割をしてくれています!

それがこちら

f:id:kuboyan71:20190112133747j:image

そう!通称イエローバード!…

ビックリするほど一緒!Σ(-᷅_-᷄๑) しかも

ブラックバードもこの車でした!!

(イエローバードは、CTRだけどブラックバードは!ポルシェじゃぁーい!!!ってツッコミたい)

まだ、ブラックバード出てませんがブラックバードも使い回しじゃなく

しっかりポルシェになってるのかな?

そこが1番気になります!ってことでクボニャンでしたぁー!ブラックバードほしぃー

♪───O(≧∇≦)O────♪

バイチャ🙀