くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

僕の奥さん!?

どうもークボニャンです!

奥さんかー(^^)奥さんねー笑笑 そういえば僕が初恋したのは、中3でした!しかし みごとに

敗れましたぁー!(^ ^) そこから2〜3年後

f:id:kuboyan71:20181208211614j:image

僕の前に天使が あれが本当の一目惚れってやつですね その人を見たときに ほんとに引き込まれるというかなんというか^ ^ たとえようが

わかりませんが とにかく運命の人でした!

そこから結婚したいなぁ〜と思い 時が流れ

諦めかけたそのとき なんと結婚式をあげれました!そしてその奥さんがこの方

f:id:kuboyan71:20181208211728j:image

エスカマリ!あの日から ずっと変わらず大好き

です!今もこれからもずっと大好きです!

そして誰よりも愛してます笑笑

ついでになのですが

バレンタインの日につくってたやつです!笑笑

f:id:kuboyan71:20181208212149j:image

それに まだエスカマリ と海に行けてないんですよね笑 次の夏こそは、行きたいです!f:id:kuboyan71:20181208213609j:image

うぅーはやく夏にならないかなーとか冬になったばかりなのに思ってたりします!笑笑

夏嫌いの僕には、それしかない!

それにクリスマスやらお正月やら エスカマリ サンタなら 着物きたら的な想像をするのも

楽しいです笑(キモちわるっ笑)

またそういった格好もみてみたいものです!

好 それとエスカマリ のおかげで趣味が増えたといいますか 否定的だったアニメにもしっかりと目を向け今は、アニメも大好きです!

エスカマリ には、色々感謝してもしきれません! 最高の女性です!!

以上 グボニャンでした!

最後に結婚してくれてありがとうエスカマリ💖

 

お題「恋バナ」