くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

くぼにゃんの空コレクション

こんばんは(*^▽^*)ノくぼにゃんです!

今回は、なんと...な、な、なんと!

空のことを書こうかなと思います!

空は、いいですよね!

空って あまり見ませんよね でも、

顔を見上げると 綺麗!って思ったりすることありますよね!

そこで!僕がお気に入りの空を紹介します!

まず、1つ目!ジャン!

f:id:kuboyan71:20190325012001j:image

夕の空です!夕方の空って 何だかいいですよね!

窓から入ってくる夕日 なんか、ホッとするって言うか すごく穏やかになれます!!

2つ目ドンッ

f:id:kuboyan71:20190325012254j:image

見てください!

三途の川みたい!綺麗に一直線の雲! って三途の川 見たことないんですけどね!笑

お花畑までなら行ったことがあります!

(意味深)

しかも!夕日がチラリ あら、可愛い

(*´`)

3つ目

f:id:kuboyan71:20190325012659j:image

あっちから広がってくる感じの空!

いやーなんか迫力ありますよねー!

すごくいい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

初め見た時 なに!

なんか、神秘!って思いました!

では、次は4つ目!

f:id:kuboyan71:20190325013010j:image

やっぱり!空と言ったら これですよね!!

はい!青空 上が青くて下に雲がある感じ

すごく綺麗です!僕の中では、かなりお気に入りです!!笑😃 続いては、5つ目

f:id:kuboyan71:20190325013235j:image

皆さん!空といえば...そう!海! ですが!

白い雲に青い空 綺麗な海とは、

逆な写真です!

天を闇に染めるかの如く!

かなり忌々しい感じです!

世界の終わり……なんちゃって笑

次行こ!

6つ目にレッゴー─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ

f:id:kuboyan71:20190325013526j:image

これは、いいんじゃないですか?

青空と夕空の共演 なかなか 見れません(個人的意見ですが)

これは、自分の中では、珍しい感じです笑

おぉーって なりましたもん! 次はー!7つ目

f:id:kuboyan71:20190325013813j:image

ウロコ雲!知っている方も多いとおもいます!

魚の鱗みたいだからウロコ雲!

見れるとなんか

個人的に嬉しいんだよなー笑😃

ふと、空を見上げるとウロコ雲 な、なんか嬉しいってなっちゃいます!次は!ハツメヤデ

はいこちらは、飛行機雲+夕日+雨雲の共演写真ですございます!肉眼で見るて綺麗でした、! これも嬉しいんお気に入りです!

f:id:kuboyan71:20190325014537j:image

で空といえばパート2!の7つ目

f:id:kuboyan71:20190325015349j:image

そう!晴天です!これ凄くないですか?

めちゃくちゃ晴れてます!

ホントに雲1つありませんでした!

なんか、雲1つない空最近見ないので久しぶりにみたいです!

神様よろぴくね!ってことで

じゃあ、そろそろ 最後にしましょかね!

最後はー!…これ、ほんと すごいよ笑

それが こちら!

f:id:kuboyan71:20190325014141j:image

見てください!羽!の形をしてます!かなりレアなんじゃないでしょーか!笑 なんか、建物から生えてるみたいで面白いんですよねー

ただ、しっかりと羽の形をしてます!それに夕も少しはいってて 綺麗しなんか立体感もあるね笑最高の1枚です!現時点 最高の1位!

はい、ってことで空でした!みなさん!時々

空を見てはいかがでしょうか!夕方がオススメです! 空は、いいですよー以上 空の風景が好きなくぼにゃんでしたー*-ω-)ノ"ばいちゃ

みなさんもお気に入りの雲見つけてくださいね(๑♡ᴗ♡๑)