くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

また、トミカかよ٩(๑`^´๑)۶コラ

こんばんは(*^▽^*)ノくぼにゃんでやす!

また、トミカです!…ごめん🙇なさい

気持ち切り替え!今回 紹介するトミカは、こちら

f:id:kuboyan71:20190318202854j:image

はい、こちらの.........

読者A 箱から出せや!

読者B 中身みえねぇー!

読者C ダルっ(҂˘̀^˘́)ง

く、やか(ピーッ)しば (ピーッ)

読者全員 🗡

く、ニャアーオバケ〜𐭜¬´ཫ`)¬

はい、そんな、ことは、置いときまして中身です!

f:id:kuboyan71:20190318203355j:image

銀色が2000GT-R

黒が初回 ラ フェラーリ

青がNSX R

です!では、1台ずつ まずは、ハコスカ!

f:id:kuboyan71:20190318203615j:image

f:id:kuboyan71:20190318203630j:image

f:id:kuboyan71:20190318203648j:image

f:id:kuboyan71:20190318203702j:image

f:id:kuboyan71:20190318203726j:image

f:id:kuboyan71:20190318203737j:image

この時代にレーシング2000GT-Rをもってくるとは、なかなか いいですね!ヘッドライトは、ライトカバーがかけられている仕様になってます!

f:id:kuboyan71:20190318204104j:image

これと、同じ仕様になってます笑😃

テールランプも、しっかりと着色されています!フェンダー部分は、前後左右 黒色で塗装さます!しかも、ネジ?ナット?の部分は、しっかり塗り分けされてそこの再現もいいです!

車体全体は、ハコスカらしい銀色塗装です!

ハコスカ 49連勝を打ち立てた まさに羊の皮を被った狼です!記事によっては、50連勝となっていることもあります!(どっちが正解?)

RX-3が来るまでは、最強無敵の車でした!

この車がなければ今のGT-R達は、きっと無かったでしょう。それぐらい素晴らしく立派な車なのです!ところでなぜ 羊の皮の皮を被った狼と言われたのかは、それは、見た目は、普通の乗用車でもいざ走り出すと 最強と言われたポルシェと競い逢えるぐらい速い と言う簡単に言うギャプです!そこから付けら物だとおもいます!

今じゃ滅多にお目にかかれない車ですね!

さ、次!NSX-R

f:id:kuboyan71:20190318205704j:image

f:id:kuboyan71:20190318205721j:image

f:id:kuboyan71:20190318205737j:image

f:id:kuboyan71:20190318205751j:image

f:id:kuboyan71:20190318205808j:image

f:id:kuboyan71:20190318205822j:image

NSX-Rも今じゃ通常販売されていないトミカです!ルーフとウィングは、黒の塗装です!

ヘッドライトとテールランプは、なんとクリアーパーツで再現されています!これは、ポイント高いです!前後しっかりとホンダのマークが入っており前のエンブレは、ホンダ特徴の赤い色が使われていす!車体全体は、綺麗な青色です!素晴らしいの一言笑

この車なんですが ほんとに軽いみたいです笑

そして中古価格...約1000万くらいです!苦笑

この車かなり希少です!現実で見ようと思えば多分見れます!ただ…ほんとに、会いません!

しかし、これよりもさらにレア、いや、幻級なのが  NSX-RGTです!あ、この車.........。

f:id:kuboyan71:20190318210908j:image

1台しか走っていません!

は?

っと思った方!.........本当です。しかし!なんと悲報 この同じエアロパーツを付けることが出来るんです!(´×ω×`) え、と思った方 はい、そうです!なんと、NSX-RGTと瓜二つのNSX-Rを作ることが可能なのです!・・・泣きたい!

性能は、なんとNSX-Rと変わりません!え、

嘘…本当です! 通常のRは、新車で2300万くらいだとおもいます しかしGTは、5000万くらいです そう、エアロパーツ付けただけなのに笑

今に なっては、希少すぎます!笑一度でいいから 会って見たいです笑 次行きます

ラ、フェラーリ初回!

f:id:kuboyan71:20190318211953j:image

f:id:kuboyan71:20190318212009j:image

f:id:kuboyan71:20190318212027j:image

f:id:kuboyan71:20190318212041j:image

f:id:kuboyan71:20190318212055j:image

f:id:kuboyan71:20190318212108j:image

はい!ラ フェラーリー初回版 ついに手に入れました!やっほー!ヘッドライトは、クリアーパーツでライトの細かい造形も再現されています!テールランプも、クリアーパーツで再現されています!前後左右にフェラーリのマークがしっかりついてます!車体全体は、真っ黒です!ただ 黒いラ フェラーリ かっこよすぎます! この車は、世界に500台しか ありません!

あちゃ!日本円で確か1億5000万くらい だったとおもいます!・・・金額高すぎて想像出来ましぇん!ついでにラ フェラーリもGTカーです✌️

そため最高速度354km 0~100kmまで2.4秒

速いです!さすがGTカーですね!日本でも所有している人がいれば...み、みれるかな?

いや、恐らく無理でしょ!

ってことで以上 くぼにゃんのトミカ3台紹介してみた でした! ばいちゃぁぁ!