くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

誕生日のドリスピ 運

こんばんはー!クボニャンですね!

ドリスピ でこの車↓

f:id:kuboyan71:20190117203217p:image

が 欲しかったので なぜかというと この漫画?アニメのことは、全く知りませんが このロングマフラーにベタベタすれすれの車高 深淵ホイールなど 旧車のヤン車を想像させるこの感じ!

すごく惹かれました!それに!この先ながーいマフラー付けた車出ないの思いますし!この車全てが気に入って確定ガチャで回しました!

f:id:kuboyan71:20190117203623p:image

はじめの10連でこの結果……ハコスカキタァー

ってなりました!いやー嬉しかったです!

いい誕生日だ!ただ…ブラックバード名言のやつが全くでない泣 ヤダァーよー!ってことで

なんか いきなり運があるガチャでした!

ありがとう! クボニャンでしたぁー♫バーイチャ!