くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

大阪日本橋に行ってきました!

どうも!べーやんくぼにゃんです!

 

今回は大阪日本橋に行ってきました!

 

f:id:kuboyan71:20190304204432p:image

我々は毎年恒例行事として大阪日本橋に行ってます!

「なんで?」と聞かれたら「何でだろうね?」とフワフワとした回答を返すしかありません。

すみません、完全に私の力不足です。

堪忍ね(ノ≧ڡ≦)☆

 

f:id:kuboyan71:20190304204154j:image

でも生憎の雨でございます。


f:id:kuboyan71:20190304204209j:image

何故なのでしょう?

もし本当に神様がいるのならば

日差しを下さい…

我々に日の光を…恵みを下さいm(_ _)mm( ΦωΦ )m

 

 

 

f:id:kuboyan71:20190304204910j:image

名前がくぼにゃんに似てるね〜

って盛り上がりました。

 

はい。

 

 

 

まずは腹ごしらえとして近くに見えた

カフェに入りました!
f:id:kuboyan71:20190304203816j:image

👆べーやんの朝飯

ココアが熱かった…ココアが熱かった(*﹃*;) 

でも美味い!(๑>؂<๑)۶

 

f:id:kuboyan71:20190304203904j:image

👆くぼにゃんの朝飯 

朝ごはんらしい朝ごはん 初めて食べた!

美味しかったです!

 

2人でインスタ映え〜等と囀ってました。

正直何がインスタ映えなのか分かりません。

 

とても美味しかったです!

f:id:kuboyan71:20190304210204p:image
このお店に限らず沢山のお店に行ってフィギュアやプラモやガチャガチャなど本当に沢山の買い物をしました。

 

 

【感想】

・くぼにゃん

今回は、ひっさしぶりに大阪 日本橋に行っていました!相変わらず 人とお店が多いです!

雨なのは、残念でしたが すごくいい思い出が出来ました!あ、みなさん!AE86見れました!

ナナチキ食べていた途中でいたので

べーやんをんで必死に(86.86.8686〜)って言いました それに気づいてくるべーやん ナイス! お店をうろちょろして色々買いました!

楽しかったー!また、紹介したいと思います

あとね…笑笑

メイドさんいっぱいで幸せでしたー💖

ヴェェェ😨

い、以上…クボ…ニャ…ン……で……

 

 

・べーやん

沢山の玩具を買うことができたので

後日、YouTubeやブログなどに上げられたらな〜と思っています。

個人的に印象に残っているのは

道路にてトレノ86が奇跡的に通った時に

ベーやん「今日は86に好かれてるね ?」って聞いたら

 

くぼにゃん「フンガッ!! 」

と返された事です。

 

彼は本当に人間なのでしょうか? 

謎は深まるばかりです。。。

 

 

 

 

 

 

 

※買ったものは後日お見せします。

 

記載者:べーやん