くぼにゃんの日記

自分の好きな事を日記感覚で書いてます!世界一自由なブログです!笑笑

【雑談】あるあるを探せ

こんにちは、べーやんです。

 

突然ですが皆さんは普段日頃からあるある探しをしてますか?

 

突然なんだ!

 

との声が聞こえてきそうですが

全くもってその通りだと思います。

僕も自分で何を言ってるのか分かりません。

 

まあまあ、その振り上げた腕を下ろして最後まで話を聞いてくださいな。

 

人というのは「共感を求める生き物」だと思うのです。

そうじゃなければそもそもブログもYouTubeもやったりしません。

 

誰かに「見られたい」「認められたい」といった欲求が誰にも少なからずあると思います。

中には共感されないと不安になってしまう方もいるくらいなので。

 

ということで今回はあるあるっと思った事を話し合えば共感が共感を呼ぶ展開が作れるのではないかと思いこのお題を出させて頂きました!

 

それではご覧下さいませ…↓

 


【第12回】あるあるを探せ!

 

 

どうでしょう?

 

何とも言えない感じの雑談ですね…

もっと話を膨らませられたら良いのですが…

これも致し方のない事よのぉ

 

ちなみに

なので認められたいが為に頑張り過ぎてしまうケースもあるそうです。

 

そんなに難しく考えず適当に生きましょう!

 

 

はい、今回の雑談ブログいつもより多く書きました!

どう?

凄いでしょ?

褒めて褒めて〜(*´∀`*) 〉

 

 

 

 

 

 

あと

 

今回は手抜き雑談ですね。(動画)

最初は画像を付けていたのですが

それだと、どうしても動画としては美しくなかったので今回だけ画像無しにしました。

 

まあ前回のくぼにゃんのミスよりはマシだよね〜

(殴られそう!)

 

 

是非皆さんもあるあるを振り返ってみてくださいな!

 

 

 

YouTubeのバグで少し動画投稿が遅れたというここだけの話。

 

学校あるある

学校あるある

 

 

 

記載者:べーやん